March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

DVD・ ダイ・ハード

ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付)
ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付)

「ダイ・ハード4.0」を観ました。
よかったですよ。本当に観てよかったと思いましたよ。
我が家の辛口コメント旦那様も絶賛でした。

息つくところがないくらい約2時間ハラハラドキドキが続きました。
見応えありです。

以前のブログで映画「スパイダーマン」にハマった記事を載せましたが、
今回も同じで、ダイ・ハード1をTVで観てハマりました。
またもやつい最近です。
そして、ダイ・ハード4.0を観に行ったわけです。

その後、ダイ・ハード2をTVで観ました。
ダイ・ハード3は、途中までしか観ていないので、
機会があったら観たいと思っています。

これまで観た中で一番スケールが大きいのが、
只今上映中の4.0だと思います。
あの壊しようったらないですね。
CGだと思いますが、ビックリです。

このダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付)は、
1〜3+おまけ=4枚なんですって。
お買い得だし気になっています。

comments

   

trackback

pagetop